6月17日

 

またまた時間が空いてしまった。とりあえず就活では東京建物に内定を頂けた。

とてもいい人が多く、広告の選考は残っているもののおそらく東京建物に就職することになりそうである。

 

約一年前、はじめてインターンの選考に参加したリッチメディアからすべてがスタートした。

 

難関企業と言われるインターンに参加したものの、ピンとくる機会は多くはなかった。

将来的に自分で何かやりたい(土地を利用出来れば尚よし)と思っている以上ベンチャーという選択が正解なのかもしれないけど、なんかよくわからなくなってきた。

 

まー就活の話はこれくらいにして、とりあえず今後の予定について。

マストなことは3つ。ダイエット・読書習慣・バイト の3つである。

 

最初の2つはすぐにでも出来ることなので今日から実践していきたいと思う。

これからは毎日少しずつ記事にしていきたいと思っている。

みさこのことも自分なりの覚悟決めないとなーーとなんとなく感じている。